手コキ上手のデリヘル嬢

何も無い休日。なんとなく【http://deli-fuzoku.jp/kyusyu/fukuoka_area_1.html】のサイトを眺めていたのですが、うっかりムラムラしてきてしまったのでデリヘルを呼ぶことにしました。福岡って可愛い子が多いんですよね。どの子を予約しようかかなり迷いました。なんとかひとりに絞って予約することができましたが、かなり時間がかかりましたよ。やってきた女の子はモデルのようにスラリとしていてスタイル抜群。顔はまあまあといったところ。でも体型が理想のボンッキュッボンだったので僕のテンションはうなぎ上りでした。さっそくシャワーを浴びてプレイ開始です。女の子は最初から積極的に僕の上になり、全身リップやフェラなどをしてくれました。手コキがまた絶妙で、かなり気持ちよかったです。指で作った輪っかでカリを刺激しながら竿を大胆に扱かれ、盛大に発射してしまいました。また暇な休日があればこの子と遊びたいです。

パイズリがこんなに気持ちいいなんて

福岡には観光で訪れることが多いのですが、観光ついでにデリヘル遊びをするのが俺の中で定番となっています。今回も遊んじゃいました。来てくれた女の子は服の上からでもわかるくらいの巨乳ちゃん。フリーで予約したのにラッキーです。シャワーの時、女の子が俺の身体を洗ってくれたのですが、俺も女の子の身体を洗うふりしておっぱいを揉み揉みしちゃいました。シャワーから上がってベッドに移動してからも、そのおっぱいを利用したパイズリを堪能しました。肉厚なおっぱいでムスコをむにっと挟み、シュッシュとリズミカルに上下に扱かれ、俺はすぐに高まってしまいました。結果、5分もしないうちに発射。こんなに気持ちいいパイズリは初めてだったかもしれません。俺の出した液体で汚れている女の子のおっぱいも見ごたえバッチリでした。もしも次また福岡に訪れることがあったら、この子を指名したいです。そしてまたこの絶品パイズリを味わいたいと思います。